2010-04-17
私事・社会的な事

カンペールのスニーカー

気になっていたスニーカーをオークションで落札した。
スペインのカンペールというメーカーのもの。

シンプルでカワイイ形が気に入った。
中古です。
誰が履いていたか?なんて気にしない。気にしない。
問題はサイズ。
いつもは、ニューバランスの28cmのスニーカー4足をローテーション。
同じサイズでも、各メーカーによってサイズが違う。
オークションは試着が出来ないので、小さかったら履けない。
だから、少し大きめの28.5cmのものを落札した。

s-P1030347.jpg
届いた。

s-P1030348.jpg
紙袋から出して

s-P1030349.jpg
デザインが好みだ。こんな感じ。

s-P1030350.jpg
履いてみた。すこしゆるいがOK。

靴紐を新しいものにすれば、もっと綺麗に見えるだろう。

28cmがジャストサイズだったようだ。
デザインと皮の質感は気に入った。
履き心地はまあまあ。
トップページ更新しました。
リフォーム 栃木県 ヨシダクラフト 
注文住宅 栃木県 ヨシダクラフト

吉田武志

有限会社ヨシダクラフト 代表取締役・一級建築士栃木県宇都宮市を中心に、手作り感のある「暖房を止めて寝ても朝寒くない快適な注文住宅」と既存を生かした「リフォーム・リノベーション」を手掛けている。創業118年の工務店(2017年現在)。

この記事をシェアする
コメント
紅春1970【3】

かわいいという条件で選ぶところがかわいい。

2010年04月19日
ヨシダクラフト

紅春1970【3】さん ルックスに似合わずと言いたいんでしょ?(笑) >かわいいという条件で選ぶところがかわいい。

2010年04月19日
mizu さん

ロゴを見て、あー♪と思いあたりました。 好みのものじゃないとねぇ(^-^) 私もオークションをよく利用してます。

2010年04月21日
ヨシダクラフト

mizuさん ありがとう。 知ってました? >ロゴを見て、あー♪と思いあたりました。 >好みのものじゃないとねぇ(^-^) >私もオークションをよく利用してます。

2010年04月21日
mituoakahige

 いいものを新品で・・・。 は、当然ですが、中古はオンリーワンの要素がありますよね。 私もその価値観、好きです。

2010年04月25日
ヨシダクラフト

mituoakahigeさん ありがとうございます。 > いいものを新品で・・・。 は、当然ですが、中古はオンリーワンの要素がありますよね。 私もその価値観、好きです。

2010年04月27日