お客様の声

TK-house

ブログ、HPの内容に共感

リフォームを考えたきっかけを教えてください?

築年数が20年になったこと、台所の照明が故障したから。

リフォームの依頼先について。最初にどのように行動して、どこで当社に出会いましたか?

ネットで良さそうなリフォーム店を探していたところ、貴社のホームページを見た。

ネットでの当社の第一印象はいかがでしたか?

貴社の掲載内容や考え方に好感を持った。

当社でリフォームすると決めた決定打は何ですか?

ブログなどから、貴社のことが仕事だけではなく、いろいろなことが分かったことで連絡を取りやすかったこと。
最初の打ち合わせ時の印象が大変良かったこと。

設計中や施工中の打ち合わせで印象に残っていること、参考になったことなど、ございましたら教えてください?

丁寧に打ち合わせをしていただきいろいろ参考なった。
特に、システムキッチンのショールームに一緒に行った時に、適切なアドバイスをしていただけたこと。

リフォームでこだわった点、ゆずれなかった点がありましたら教えてください?

照明の色については好みがあったが,良いものにしていただけた。

施工中、印象に残っていることなどありますか?職人や現場の様子など、何でも結構です。

ほとんどの方が丁寧で感じが良かった。

リフォームしてみて、お気に入りの場所、ちょっと自慢したくなるところはありますか?

使いやすくて明るいキッチンと造作カウンター。

実際にリフォームしてみて、こうしておけばよかったと思う所はありますか?

特になし

リフォームを計画中の方たちに一言アドバイスをお願いします。

相談しやすく、建築の専門家がよく話を聞いてくれる工務店が一番です。

ヨシダクラフトより

最初にお宅に伺うと、ご夫婦でにこやかに出迎えて頂きました。
建物は、非常にしっかりしており、問題の無いことは、 建物内外の雰囲気とお話しから直ぐに分かりました。

段階的に長いスパンでリフォーム(家守り)を担当してくれる工務店を探されたようです。
リフォームを行うべき箇所も明確に整理されており、今回は、キッチンとその他のリフォームを行うことになりました。

旦那様にお話しをお聞きすると、宇都宮市の中心市街地で長く仕事をされているとのこと。
お仕事柄、会合も多いとのことで、街中の居酒屋情報も教えて頂き、素敵な蕎麦屋を見つけました。
ありがとうございました。

この記事をシェアする