2020-09-02
私事・社会的な事

ホームページをリニューアルしました。

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。この度、ヨシダクラフトのホームページをリニューアルしました。

リニューアルに当たり重視したのは、文章と構成を、より分かりやすくして、スマホにも最適化すること。web制作会社さんのお陰もあり、それが実現できたと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

facebookにリンクが出来ない件、分かる方がいらっしゃれば、教えてください。

去年の7月から、当社ホームページがgoogleとfacebookから、認識されなくなりました。具体的には、googleで検索しても、当社のホームページは出てこなくなり、facebookにも 当社ホームページのリンクが出来なくなりました。

今回、ホームページを新しくしてその原因が分かり、早速googleには当社webが認識されるようになりました。

しかし、 webをリニューアルして2日目ですが、facebook には、「異議申し立て」をしても、今のところリンクが出来ない状態です。

これからリンクできることを期待していますが、 facebookにリンクの貼れなくなった経験のある方で、改善策の分かる方がいらっしゃいましたら、下のコメント欄等で教えてください。

吉田武志

有限会社ヨシダクラフト 代表取締役・一級建築士栃木県宇都宮市を中心に、手作り感のある「暖房を止めて寝ても朝寒くない快適な注文住宅」と既存を生かした「リフォーム・リノベーション」を手掛けている。創業118年の工務店(2017年現在)。

この記事をシェアする
コメント
山本です。

発作性心房細動に昨年末になり お酒を5ヶ月やめましたがそろそろ大丈夫かなっと飲みだしていたら今年11月末にまた 発作性心房細動になりました。 今回二回目の発作のため担当医先生がカテーテルアブレーション手術をしましょうとなり今月手術です。 わたしもお酒を飲んだ次の日の朝方にでます。 脈拍160心臓は痙攣していたので救急車です。 手術怖いですが早く完治したいです。 また、ブログかいてください。

2020年11月19日
yoshidacraft

山本さん、コメントありがとうございます。 ウルフ大塚手術で、1回の手術で左心耳切除+アブレーションをしてしまったほうが良いと思います。 心房細動再発しても、心臓で血栓ができる可能性は少ないはずですし、血液サラサラの薬も飲む必要が無くなります。

2020年11月25日