2012-03-27
A-house(上三川町)

堀商店 NO530

ポスト口.jpg
埼玉県の工務店さんから電話を頂く。
お施主さんが、うちのブログを見ていて
上三川A-house で使ったポスト口(郵便受)が気に入ったようで
メーカー名と仕様を教えてもらいたいとのこと。
ポスト口にアールが付いているものが、なかなか無いとのことである。
ネット検索しても、なかなか出てこなかったのだろう。
電話で話していて、私もかなり探して見つけた記憶が。
すぐには分からなかったので、折り返す。
こだわるお施主さんのいる会社で
かつ全く知らない同業者に電話をかけてくるような工務店さんなら、
いい家を造っているだろうと
会社名を聞いてホームページを見てみると、
やはり素晴らしい施工例が並ぶ。
私が反対の立場なら、少し勇気がいる行動。
ネット検索である程度は調べられるけど
それから先は、少し努力して
直接、人から聞かなければならない。
私もそうしよう。
A-houseのポストの様子はこちら
注文住宅 栃木県宇都宮市 ヨシダクラフト 
リフォーム リノベーション 栃木県宇都宮市 ヨシダクラフト
工務店 栃木県宇都宮市 ヨシダクラフト

facebook 

吉田武志

有限会社ヨシダクラフト 代表取締役・一級建築士栃木県宇都宮市を中心に、手作り感のある「暖房を止めて寝ても朝寒くない快適な注文住宅」と既存を生かした「リフォーム・リノベーション」を手掛けている。創業118年の工務店(2017年現在)。

この記事をシェアする
コメント