2013-08-12
リフォーム

キッチンリフォーム ビフォーアフター

当社のホームページを見てご連絡頂き、
打ち合わせを重ねて8月初めからリフォームがスタートしたT-house。
宇都宮市の市街地に建つ、質の高い大きな和風住宅の部分リフォームです。
リフォームの内容は、
キッチン交換、照明器具のLED交換、畳表替え、白蟻防除、門扉部床タイルの交換。
ご家族にお気遣い頂き、非常にスムーズにリフォームが進みました。
今のところ、工程表通りに進んでおり、ひと安心してお盆休みが迎えられます。
キッチンリフォームのビフォー、アフター写真です。
P1050381.jpg
キッチンリフォームビフォー
P1050475.jpg
キッチンリフォームアフター。キッチン脇にはカウンターを造作
以前のキッチンもクリナップ社のキッチンでした。
クリナップユーザーは、リピート率が高いです。
キッチン内部もステンレスで造られており、
劣化が少なく、清潔に保てるキッチンだと思います。
今回、既存キッチンは私が解体しましたが、
ステンレスフレーム部分は、壊そうにも解体できませんでした。
プロの間でも頑健で長く使えるというイメージのキッチンです。
給排水設備関係者、いわゆる水廻りのプロが自宅を新築したり
リフォームしたりする場合も採用率が高いキッチンメーカーです。
facebook 「いいね!」お願いします。
リフォーム 工務店 栃木県宇都宮市 ヨシダクラフト
注文住宅 工務店 栃木県宇都宮市 ヨシダクラフト

吉田武志

有限会社ヨシダクラフト 代表取締役・一級建築士栃木県宇都宮市を中心に、手作り感のある「暖房を止めて寝ても朝寒くない快適な注文住宅」と既存を生かした「リフォーム・リノベーション」を手掛けている。創業118年の工務店(2017年現在)。

この記事をシェアする
コメント